鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

お初です(*^o^*)

まだちょっと先の話ですが、
鱧っちのこびんを新たに家族として迎えようと思っています。
未だ生まれていないのですが、予約を入れました♪

実は、予約して出産を待ち…っていうのが初めてなんですよ〜(^-^)
生まれてからって言うのはあったのですけどね〜。

希望通りの子が生まれてくれます様に…っと祈るしかありません。

生まれて、無事に我が家に〜ってなったら、
その子が来る前には、今の自宅の庭(コンクリート+レンガ)を
芝生の庭にする予定です。

新しい子ですが…犬種発表は、生まれて決まったらとしますね〜。

※追記(5月20日)
「待てん!教えろ〜!!」っという犬友&鱧っちFanからのメール等々。
少しだけヒントですf(^-^;
1)鱧っちのこびんですけど、鱧っちよりは大きくなります。
2)鱧っちと原産国は同じです。
3)頭の良い&カッコイイ犬種です。
さて、わかりましたか〜?

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2009-05-20 01:39 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30