鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

こびん

鱧っちのこびんを迎える=アジリティーで勝てる犬を飼うわけではありません。

私のアジリティーは、愛犬と一緒に楽しい時間を過ごすっていうのが目的です。
普段も同じ屋根の下に1日中一緒にいるけれど、
残念ながら仕事優先で「一緒に楽しい時間を過ごす」という事がなかなか出来ません。
気分転換と運動不足の改善も兼ねてのアジなんです。

まぁ、こびんもアジリティードッグにしていくと思いますけど、
鱧っちアジに匹敵する仕上がりになったりして…( ̄▽ ̄;)

さて、まだまだ先なのですが、待ち時間の間に色々と勉強しておこうと思います。
まずは、スタンダード(犬種標準・理想像)の理解。
血統(犬舎)…苦手なんですけどね。

鱧っちの時も同じ様に勉強したんですが…5年ぶりに頭を使ってますね。
英文とかわかんないもん。

そして、鱧っちの時と同様に「銀行口座」を開設しました♪
鱧っちの時は、
ケアン用にと普段使っていない銀行に口座を開設して貯金していたのを使いました。
今はこの鱧っち口座は別のに使っていますので、
今日開設しちゃいました。
絶対に使い込まない様にする為ですf(^-^;
[PR]
by hamoagi | 2009-05-25 23:58 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31