人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ふぁーふぁの赤ちゃん♪

トイプードルのfa-faのレントゲン検査に行って来ました♪
超音波エコーでは、2匹確定でもう1匹いるかもね?状態でしたが、
今回は最終確定診断となります。
ちなみに、妊娠時のレントゲンは頭数の確認以外に、
トイプードルのような小型犬の場合は正常分娩が可能か?という診断もできますので、
我が家では大体交配55日前後に撮影しています。
で、今日は交配55日目でした(^-^)

結果です。
2匹生まれますよ〜♪
そう、やっぱり2匹でした。
それも1匹は大きい…。
しっかりした子犬が生まれてくる様です。

健康が一番♪ですからね(*^o^*)

ただ、前回よりも大きいので正常分娩が危うい状態です。
様子を見て、帝王切開を選択するかもしれません。
いやはや、無事出産まで辿り着けるのか…ドキドキです。

出産後、子犬のご予約を受け付けます。
もし、ご希望の方がいましたら遠慮なくお問い合わせくださいね。
あ、鍵コメで構いませんよ(⌒_⌒)


のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
by hamoagi | 2009-05-29 19:22 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31