人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

カメラのその後…

fa-faの出産がカウントダウン状態になって来ています。
写真を撮らねば〜!っと思っても、デジ壱はありません(T-T)

黒いので、ちゃんと撮ってあげたいんですよね〜(^-^)

散々悩んだけど、新しいカメラが決まりましたぁ〜♪
【 Nikon D300 】です。

ただ、アジ用に使いたい望遠レンズがまだ見つかりません。
狙っているのが【Nikon AF-S VR70-200mm F2.8G(IF)】
中古で探してもらっているんですけど、
これがなかなか良いのが見つかりませんρ(。 。、 )
まぁ、6月中に見つかれば良いかな〜って思っています。

普段使いには【SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC (Nikon)】を用意しました。

とりあえず、出産には間に合いますよ(^-^)

もう1つ探しているのが
【TAMRON MODEL 272E SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1】です。

そろそろ、写真を載せないとね〜( ̄▽ ̄;)
by hamoagi | 2009-05-30 22:23 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31