鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

楽しみ〜♪

明日から6月ですね。
梅雨がやってくるのは、仕事としては困る事が多いのですが、
来月は良い事がありそうで、気分は
シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ です♪

まずは、fa-faの出産です。
予定では6月4日(60日目)ぐらいですかね〜。
2匹の黒いちびっ子が誕生してきます(^◎^) (^◎^) バブ-♪バブ-♪
願わくば1匹は美人さんになってくれたら〜なんですけどね。

その次は、こびんの誕生です(^◎^) バブ-♪♪
無事に生まれて来てくれます様にってお祈りするしかありません。
そうねぇ、親馬鹿としては我が家に来る前に会いに行けたらって思っています。
そう、遠いんです、こびんの生家( ̄▽ ̄;)
東京からだとどれぐらいかな〜?仙台ウマウマツアーよりも先まで東北道で北上します。
でも仙台までが3時間30分くらいで行けたから…行っちゃうでしょうね〜、
もちろん、子犬の写真を撮りに♪(=^^=)
あ、同乗者もその時は募集しましょうかね〜?
1人じゃ暇だしね。
(もちろん、鱧っちは行きますけどね)

※試しにルート検索をしてみました。
走行距離:552.7km
走行時間(たぶん、休憩無しですね):7時間37分
高速道路料金:11150円
これが片道です。
たぶん、時間はもっと早く行けるんじゃないかと…( ̄▽ ̄;)

あっという間に子犬って大きくなってしまいますからね〜。
っと、我が家には子犬の時からあまり変わらないメンバーがいます。
ダックスのきむち、鱧っち、Nachos、一茶の4匹です。
他の子がもう少し大人になっていったのに、イマイチ幼いまんまです。
まぁ、それも可愛いですけどね。

そうそう、こびんはきっとカッコ良く変身していくと思いますよ〜。
(中身は別として)

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2009-05-31 14:32 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31