鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

トイプードルの赤ちゃん生まれました♪

今朝、帝王切開で2匹出産しました(^-^)v

…が、残念ながら1匹は駆け足で天国に旅立ってしまいました(T-T)

fa-faの大事な赤ちゃんですから、助かって欲しかったのですが…
残念です。

ですが、もう1匹は元気に鳴いて、
fa-faも麻酔からまだ醒めきっていないのに一生懸命に世話を焼こうとしています。
この子は、140gほどの女の子です。
旅立ったのは大きい方で男の子でした。
運命のいたずらでしょうか…。

っと、今日は私はアジのレッスンでした( ̄▽ ̄;)
仮眠して行きますよ〜。
fa-faとお姫様は妹1号にバトンタッチです(まぁ、fa-faの飼い主は妹1号だし)

写真は帰宅後撮ります♪
fa-faが撮っちゃ駄目〜って言いますので、
もう少し落ち着いたらにしますね。
[PR]
by hamoagi | 2009-06-03 04:57 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30