鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

僕が鱧っちでしゅよ!

ご無沙汰しておりましゅ、鱧っちでしゅ♪
やっと、僕の為のカメラさんがやって来たので、
僕の顔が皆しゃんにお見せ出来ましゅ(^-^)
あ…前のカメラは、僕に襲いかかってきたんでやっつけちゃいまちたよ(⌒▽⌒)アハハ!

ってな感じでしょうか?
新しい相棒の初仕事です。

…が、fa-faの出産で病院から帰って来たのが午前4時30分頃。
お風呂に入って、とりあえずベッドに横になったのが午前5時過ぎ…体が動きません。
付き合って帰宅を待っていた鱧っちも寝不足〜。

6日はアジリティーの競技会なので練習はしておきたい…。
なので、アジレッスンは1時間30分ほど遅れて、
1クールのみでお願いしました。
カメラも目が疲れていたので、
数枚だけスナップを撮って終了〜しちゃいました。

現在、頭の毛は伸ばし中、顔も少しずつ修正中です。
※3日に1回の割合でひょろひょろした毛を抜いています。
頭は毎日硬めの獣毛ブラシで刺激中〜(^-^)
c0119742_2353389.jpg


体の毛も作り直しています。
というのも、先日お客様にヌキヌキの説明で使った時にがっつり抜く場合も説明しまして、
そのままだと長さがアンバランスになるので、スタートラインに戻し中です。
時間のある時に少しずつ抜いています。
もちろん、オール指でヌキヌキですよ(^-^)v!
写真は片目にピントを合わせてありますので、周りがぼけますね〜。
c0119742_23532031.jpg


こういう感じの柔らかい写真が撮れるレンズです。
c0119742_23533959.jpg

↑※そうそう、ちらっと見える下の前歯2本。実は5歳にしてぐらついています(T-T)
鱧っち成長の途中で正しい噛み合わせから下の前歯がピョコッと飛び出し…
噛み合わせがずれちゃいました。
歯の生え変わる時に少しズレてしまった犬歯がいけなかったんだと思います。
気になるので、妹と前歯を押していたら(上手く戻らないかな〜ってね)…
ぐらつく様になってしまいました(T^T)
飼い主のせいなんですよ。
良い子はまねしないで下さいね。
[PR]
by hamoagi | 2009-06-03 23:51 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31