鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

新・鱧ちん号♪

まだ、契約はしていませんが…ほぼ購入決定です(*^o^*)

ざっと、装着するメーカーオプションは決めました。
というのも、今日は同じクルマ仲間にもなる犬友がこちらに来る日だったので、
ランチにお誘いし個室に案内されたのを幸いに、
カタログを広げてクルマ談義♪
オプションについての色々なアドバイスをいただき、
仕事を終えてからちまちまと計算とかしてみました。

車体の色も散々悩んだのですが…
□ホット・チョコレート
□スパークリング・シルバー
□ミッドナイト・ブラック
□ナイトファイヤー・レッド
の4色に絞りました。
後は、この色で希望のメーカーオプションの在庫車をチェックしてもらいます。
(とか言って、在庫の関係で第2候補になるかもしれませんけどね)

仕事とかでは欠かせない相棒の【カーナビ】は、
純正では無いのをお願いしようと思っています。

もうわかりますか?
クルマの紹介
c0119742_22172061.jpg

そう、『MINI Clubman』です。
エンジンのタイプが2種類あるので、そこらへんはDで試乗したりして決めたいと思います。
元々、発売されるのがわかった時に購入を考えたクルマです。
なんやかんや言っても、やっぱりMINIが好きなんですよ〜♪

こびんの事を考えたら、デリカの方がゆったり出来ますけどね。
仕事を考えれば大は小を兼ねないんで( ̄▽ ̄;)

時間が出来たら契約する事になっています。

…っと、来月の仙台日帰りアジは『新・鱧ちん号』の慣らし運転になりそうです♪

これで、今年のご褒美は終了ですよ。
え?十分? f(^-^;

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2009-06-15 22:01 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30