鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

お姫様…しばしお待ちを

6月3日に生まれた我が家のお姫様(fa-fa娘)はすくすくと成長しております。
当初160g程だった体重はもう400gほどになっています。
(ちょっと、成長し過ぎ?かもね)
まぁ、1匹ですからおっぱいも独占して、
たっぷり飲んで、たっぷり寝てですからね〜(^-^)

写真はもう少し待って下さいね。
写真嫌いのfa-faちゃんが大騒ぎしてストレスになるので、
目が開く頃にって思っています。
1匹だけなので、すっごく過保護なんですよね〜。

※お姫様の呼び名が決まりました♪
『ポン・デ』ちゃんです。
よろしくね〜♪


のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2009-06-15 22:30 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30