人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

続・真面目な鱧っち

こびんが生まれ、お兄ちゃんになる事が決定した鱧っち(*^o^*)
(プードルのこびんは気が付けば皆こびんから卒業〜していたりしますんで)
今日は久々のアジレッスンです。

最近、お腹の調子がイマイチだったので、
本日も1クールのみにしていただきました。
とは言え、5パターン×2走(合計10走)走ったので十分です。

相変わらず、2009年バージョンのままで真面目な鱧っち。
良い感じで走りきってくれました♪
この調子で競技会も頼みますよ〜。

久々に水曜日のアジメンバーが揃ったので、
ランチ&おしゃべりをしてのんびり帰宅。
良い気分転換になりました(^-^)v♪

っと、7月の仙台の競技会の申し込みを忘れていました( ̄▽ ̄;)
2日目のみの参戦ですけど、ETC1000円で日帰り参加の予定で〜す。


のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
by hamoagi | 2009-06-17 23:22 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31