鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

酷暑アジρ(。 。、 )

昨日20日は、クラブの練習会でした。
鱧っちは全ての競技にエントリー…5種目です。

鱧コンビのテーマは「丁寧に走りましょう」だったんですが…
いやぁ〜蒸し暑い!
風は時折良い感じなのですが、湿気と日差しが〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)
すっかり、飼い主は日焼けしちゃいました(特に首!)

で、鱧っちは…1走目から走りが重い!スピードが上がりません(T^T)
c0119742_23833.jpg

【Nikon D300】
Tamron 70-200mm F/2.8G
190mm
ISO200
1/2000秒

真面目にトコトコなのですけどね、走り終えたら横ベロです。
暑さに弱い男ですからね〜、走り終えたらデリカの下に避難です。
で、この後も全く同じ。

c0119742_0152782.jpg

【Nikon D300】
SIGMA 30mm F/1.4G
30mm
ISO200
1/1600秒

っていうか、走る毎に走るというか歩く状態になっていました。
もわ〜んっていう湿気に結構弱いのです。
アンダーコートは大事なんだけど、少しこの時期は多めに取り除いてあげましょうかね〜。

でも、真面目に取り組んでくれるというのは進歩です。
スラロームも1回もミスしなかったし(*^o^*)

ただ、最終5種目目ではAフレームを上るのに助走が出来ず…お疲れ。
秘技・先生が鱧っちを後押し♪してくれました。
ま、その後、ミスってしまいましたが…。

暑さ対策をちゃんとしないといけないですね。
(今日はバタバタで保冷剤を忘れてしまいました)
後、鱧用にミニプールでも用意しておけば良かったかと( ̄▽ ̄;)

c0119742_262027.jpg

【Nikon D300】
Tamron 70-200mm F/2.8G
200mm
ISO200
1/2000秒

のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2009-06-21 08:10 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30