鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

お姫様、お披露目♪

やっと公開です♪
【ポン・デ】ちゃん
6月3日生まれのお姫様(今日で21日目です)

っと、まずはお母さんのfa-faちゃんです。
c0119742_19273918.jpg


で、お待たせしました♪
【ポン・デ】ちゃんです(*^o^*)
c0119742_19275789.jpg

c0119742_19282043.jpg

▲3枚とも SIGMA 30mm F/1.4G ISO200 1/250秒
黒いのでわかりにくいですね( ̄▽ ̄;)
ちょっと、足元で「取らないで〜!」と大騒ぎするfa-faちゃんがいたので、
今日はこのくらいでご勘弁を。

しかし、一人っ子のせいか大きいですよ〜。
目が開いたのが20日(生後17日目)と標準よりもかなりスローです。
(標準は10日〜14日ぐらいかと…)
おかげで、まだ見えていません。
動きものんびりです。
まぁ、体重だけは順調に成長しています。

どんなお姫様になるんでしょうか?
[PR]
by hamoagi | 2009-06-24 19:24 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31