鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

衣替え

kimuchiの事とかあって、後回しにしていた鱧っちのトリミング。
気が付けば予想していたよりも新しいオーバーコートの成育が悪い(T-T)
更にアンダーコートが密生していて、
蒸し蒸ししている感じになってしまいました。

12日の仙台の天気はわかりませんが、
雨でも晴れでも大丈夫な毛の状態にしておきたいので、
数日前から毎日ヌキヌキ。
アンダーコートを1枚残す量まで減らして、
不要なオーバーコートを指で抜いて作っています。

c0119742_0421831.jpg

c0119742_0424138.jpg


本来はココまで抜かなくても大丈夫ですが、
今回は早く作り上げようと簡単な方法を選択しちゃいました( ̄▽ ̄;)
(全部抜いちゃうっていうのは楽ですからね〜)
[PR]
by hamoagi | 2009-07-05 00:33 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30