鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

雨なので♪q(^-^q)♪

雨のため、
お散歩が必要で尚かつ抱っこしての送迎が困難な大型犬のシャンプーはキャンセルです。
(洗って乾かして、水たまりの階段を上られたら…(T-T)なんで)
梅雨時はこういう当日の天候でのキャンセルは避けられません。

午後は仕事があるので、
この空いた時間にMINIの犬仕様計画を立てています(^-^)

まずは、大きな問題の【鯨君のハウス】です。
安全面を考えて犬をフリーで車に乗せるのは避けたいな〜って思います。
アジの時とか、待機させる場所にも使うし…。
鱧っちは【バリケンネル】や【ソフトケージ】を使っていますが、
MINIは後方視界がイマイチ良くありませんので、
できるだけ後ろが見えると助かります。
散々悩んで、サークルで良いかも〜♪(^-^)v
【鯨君ハウス】ですが、仕事で大型犬を乗せる時にももちろん使います。
床面積サイズで、60×90あれば大丈夫(バリケンネルだと#400サイズ)
ってことで、探してみたら良さげなサークルを2つ発見!
1つはオーダー品でサイズの調整が可能です(サークルの色とか材質とか)
もう1つは既製品です(床が無いのでそこを考えないといけません)
水曜日にkanaさんのMINIで採寸しよっと( ̄▽ ̄;)

まぁ、+αとして折りたたみ式のケージ(ソフトタイプ)は
別途積み込まないといけない思うんだけどねf(^-^;

そして…鱧っちのは?これは移動が可能な方が良いので、
今まで通りかメッシュの折りたたみ式のにしようかと。

あとは、MINIのちょっとしたオプション選び〜♪中です。
[PR]
by hamoagi | 2009-07-06 11:20 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31