鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

アジリティーレッスン

今日は鱧っちのアジリティーレッスンでー♪
12日(日曜日)の仙台の競技会へ向けて最終調整〜です。
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(#・・)。~

が、外は雨が降り始めています。
携帯を確認…メールは来ていません。
「やれるん?つくばは降っていないんやろか?」
と思いつつ、メール配信を意識しつつ、つくばへ向かいます。
どんどん雨足は強くなって行きます。
フィールドに到着したら…無理じゃないのか?状態に(T-T)

でも、しばらくしたら雨が止んだので、1クールレッスン開始〜♪
足元が悪いので、ハードルとスラロームのショートコースです。
いつもの水曜日メンバー+コーギーのジュディちゃんのグループレッスンだったので、
鱧っち張り切るかと思いきや…走りが重い。
一見毛を抜いてスリムに見えるんですけど、若干太ったらしい( ̄▽ ̄;)
真面目なんだけど重〜い動きで本日終了。

だ、大丈夫か日曜日( ̄▽ ̄;)

終了後は、アジ友とランチ〜♪
kanaさんのMINIで採寸(^-^)v
鯨君のケージのサイズを決める事が出来ました。
早速注文しよっと♪(送迎で使うんでね)


のほほ~んとランキングに参加しております( ̄▽ ̄;)
ぽちっと、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
[PR]
by hamoagi | 2009-07-08 23:23 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30