鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

カメラに懲り始めると『レンズ沼』と俗に言われているくらい、
色んなレンズに興味が出て来ます。
こういうのを撮りたい♪って思ったら、そのレンズとかチェックしてみたり…。
まぁ、同じレンズだから同じものが撮れるとは限らないところがミソf(^-^;
アジ用&風景用(花とか)にと望遠レンズを探していました。
欲しかったのはNikonのレンズだったのですが、これが中古でも結構高値。
先日Tamronのレンズをお借りして競技会など撮影してみたら、
悪くないかも(*^o^*)っというわけで、Tamronがやって来ました♪
TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD(IF)MACRO
仙台行きギリギリでしたぁ( ̄▽ ̄;)
ま、これで楽しく撮って来ます(天気次第だけどね〜)

更に、新しい愛車となるMINIはこれまたオプションが充実〜♪
これも『沼』ですね。
既に先輩kanaさんはハマってしまったようです( ̄▽ ̄;)
私はと言いますと、カタログやら雑誌とにらめっこ中〜なんですけどね。

最後にワンコ。
ウチの【ポン・デちゃん】のせいで、妹1号『離乳食沼』です。

離乳食を食べないんですよ〜。
全くではなく、ちょっとだけ食べて、寝ちゃいます。
おかげで、多種多様なアプローチ中です。
今までの子犬達には全くそういう事がなかったので…予想外。
朝食べても、昼は見向きもしないとか…お腹が緩くなるとか…ρ(。 。、 )
いやはや、正にお姫様状態です。
現在、お姫様730gぐらいです(生後1ヶ月と1週間)

※写真は後で
[PR]
by hamoagi | 2009-07-09 23:14 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31