鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

無事納車&初遠出♪

11日の午後6時、無事に納車されました♪
鮮やかなレザーブルーのS Clubman(愛称はクーマン君)です。

まずは、我が家での定位置で♪
c0119742_23384826.jpg


シートは革です(トスカーナ・ベージュって言います)
c0119742_23394358.jpg


これは、後ろのドアを開けた状態です。観音開きタイプです。
c0119742_23413913.jpg


夜撮影なので、こんな感じです(レンズはSIGMA 30mm 1:1.4 noフラッシュ)。
また、改めて明るい時に…

12日 午前1時30分 家を出発し、仙台へGO!
タイヤ&ホイールを通常の16インチから17インチに変更した「クーマン君」
硬い感じの足回りで私的にはGOOD♪
まだまだ、慣らし運転なので100km/hキープで安全運転(^-^)v
仙台の会場着は、午前6時でした。

競技をクラブの仲間と楽しみ…結果は後ほど。

午後4時前に会場を後にして、東京へ♪
帰りは何度かPA&SAに立寄り休憩して、のんびり帰宅。
東北道〜磐越〜常磐道(渋滞回避のため)のやや遠回りコースでしたが、
渋滞に1回も遭わず気持ち良く運転出来ました。
帰宅は、午後10時前でした。

1日で走行距離は785kmとなりました(*^o^*)

鱧っちは、帰りにやっとこの車が僕のだと認識した様です。
3回目くらいの休憩で、
車に戻る時にちゃんと「コレでしゅね♪」って駆け寄ってタッチしてました。
[PR]
by hamoagi | 2009-07-12 23:29 | MINI Clubman
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31