鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

無理でしゅ!

仙台アジリティー競技会の結果です。
久々のW失格&前半で…(T-T)

証拠写真がこちら( ̄▽ ̄;)
megさん、どうもありがとうございます♪
【AG1】Aフレームに全く上らず…終了
c0119742_22512882.jpg


【JP1】黒トンネルに入りたがらず…終了
c0119742_22515467.jpg


この所調子良く来ていたので、予想外の展開に…(T^T)
今日は、蒸し蒸ししていたので鱧っち的には×だったのかもしれません。
実は、両方とも黒トンネルに入るのを嫌がりました。
特に、JP1では「無理でしゅよ〜ぅ」っと私に駆け寄って立ち上がって抱っこを要求する始末。
(あえて、抱き上げないで走って退場させましたが…)
AG1でも、上らずに笛待ちして鳴らしてもらったら飛びついて抱っこを要求しましたf(^-^;
甘いなぁ〜。
甘すぎる!っていうか、弱っちいのですね。
鱧っちの良さでもあり、悪い面でもありますが…もう少し頑張る様にしないといけませんね。
兄ちゃん、頑張るのだ!
[PR]
by hamoagi | 2009-07-14 22:48 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30