鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

暑~い!鱧味でー

今日は今週の水曜日に仕事で行けなかったレッスンを、
スライドして入れてもらいました♪
当初の予定は、午前6時30分スタート!Σ(×_×;)!
暑くなって来ましたからね〜。
犬の事を考えると仕方が無いですね。

っと、目覚ましをセットして寝て、
気分良く起床〜♪

ん?外が賑やかです。

ブラインドを開けると…大雨です。
っと、携帯メールが♪
やはり東京以外も雨で6時30分のレッスンは中止が決定〜。
でも、止むみたいだということで7時まで待って、
大丈夫そうなら午前9時スタートという話でまとまり、自宅待機。
大丈夫そうという事でつくばへ向けてGO!

到着したら、薄日が射し、フィールド内は蒸しています。
「正に、鱧っちの蒸し蒸し対策のレッスンですね♪」なんて思った飼い主。
甘かったですね( ̄▽ ̄;)

大好物のおやつをあげても鱧っちのテンションは特に上がらず…、
スピードも皆無…、
あげくにバーダウンでも引っ掛ける…、
トホホ…ρ(。 。、 )

でも、ほぼ助走無しで試したAフレームは何事も無かったかの様にトコトコ上ります。
仙台のAフレームはずり落ちた経験から「これはあぶないでしゅ!」になっているのかも?
なんとか克服出来ます様に。




c0119742_2374295.jpg

[PR]
by hamoagi | 2009-07-17 22:52 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30