人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

エアデールの子犬達に会いに行く旅1

昨日は私の定休日。
本来はアジる日なのですが、
kanaさんと『鯨君に会いに行く弾丸ツアー』に行って来ました。
(企画&運営:鱧つうりすと)

午後5時10分 自宅を出発です。
で、途中でkanaさん&つくし君を拾って、岩手へGO!
常磐道〜磐越道〜東北道と進みます。
渋滞も無く、ちょうど正午過ぎたので【盛岡IC】下車。
盛岡冷麺で有名な『ぴょんぴょん舎』へ
紹介はこちら♪
私は、盛岡冷麺とミニ石焼ビピンパのランチセットを♪
エアデールの子犬達に会いに行く旅1_c0119742_22132320.jpg

やはり旅には、ウマウマは欠かせません(*^o^*)

で、再び東北道へ。
2つ程先のICで降りると…本日の目的地♪
【C.K.Terra Kennelさん】に到着〜♪
HPはこちらを♪

ケアン友のご一家がいらっしゃって、ご挨拶♪
いやぁ〜何年ぶりだったかな〜?
お子さんが大きくなっていて、ちょっと!
(ま、自分も年を取ったということなんですけどね…)
そして、可愛いケアン親子にも会えましたぁ(*^o^*)
カメラ目線をくれる僕は持って帰りたいくらい♪
エアデールの子犬達に会いに行く旅1_c0119742_2214414.jpg

今度はいつ会えるかな〜?

そして、待ちに待ったご対面〜♪
この中の誰かが「鯨君」です。
エアデールの子犬達に会いに行く旅1_c0119742_1319163.jpg

いや〜、我が家にも「ポン・デ」ちゃんがいますが、違いますね〜。
足は太くて、体もがっちり♪やっぱり、テリアは良いですよ(*^o^*)

では、パパラッチの一部を♪
エアデールの子犬達に会いに行く旅1_c0119742_13223135.jpg

エアデールの子犬達に会いに行く旅1_c0119742_13225280.jpg

エアデールの子犬達に会いに行く旅1_c0119742_13233221.jpg

エアデールの子犬達に会いに行く旅1_c0119742_13235313.jpg

エアデールの子犬達に会いに行く旅1_c0119742_13243723.jpg

エアデールの子犬達に会いに行く旅1_c0119742_13341392.jpg

どうですか?

ニヤニヤしつつ写真を整理しています♪
まだ、どの子が「鯨」になるのか?なんですけど、
ホントに可愛かった〜♪

「岩手〜東京」最初は遠いな〜って思っていましたが、
MINI Clubmanを運転して、可愛いパピーに会いに行くと…案外行けちゃいます。
行きは1人で、帰りはkanaさんにも運転してもらっちゃいましたが、
なかなかどうして快適な日帰り旅でしたよ。
kanaさん、つくし君、鱧っち…21時間お疲れさまでしたぁ。
by hamoagi | 2009-07-23 12:28 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31