鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

明日は日光♪

明日はアジ友と日光に行ってきます♪

私の夏休みは明日と26日の2日間(^-^)v
(アジレッスンの日は半日お休みだけなので、1日丸々休みではないんですよ〜)

目指すは「天然かき氷」です♪

鱧っちとの犬旅もこれが最後かもしれません。
これからは鱧&鯨との犬旅になるかな〜?
(たぶん、置いて行くなと家族から言われると思うので…)

なので、久々にデジ壱が登場します(^-^)
本当は洗車したかったんですけど…忙しくて汚れたまんまなClubmanも登場するかと。

※鯨ケージ
作製を依頼した会社の近くのMINI販売店の方のご協力で、
なんとお店のClubmanで鯨ケージの設置確認をしたそうです。
その時の写真が送られて来ました。
鯨って感じな出来映えですよ〜♪
奮発した甲斐があったな〜♪って思っています。
[PR]
by hamoagi | 2009-08-22 23:38 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31