人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧っちの夏休み・その2

【丁字が滝】です。
鱧っちの夏休み・その2_c0119742_22303167.jpg

マイナスイオンです(^-^)v

気分をリフレッシュした所で、昼食にGO!
「手打ち蕎麦」を食べる事にしました。
鱧っちは車内でお留守番になるので、日陰のある駐車場が無いと×
ココのお店は木陰があるので、保冷剤をケージに入れて、
サンルーフを開けておけば大丈夫です。
(それでも、気温がすごく高い時は車に犬を置いておくのは×ですよ〜)
チロリン村近くの【やまがたや】さんです。
お店の紹介はこちら♪

ざるそばと日光なので湯葉を注文しました♪
鱧っちの夏休み・その2_c0119742_22364887.jpg

鱧っちの夏休み・その2_c0119742_22371345.jpg


次に【日光ビール】さんへ。
日光ビールさんのHPはこちら♪
ちなみに、私は飲めませ〜ん。苦くて、プハァ〜っと美味しく飲めないんですρ(。 。、 )
ちょうど、馬術競技大会が開催されていました。
アジリティーにどことなく似ていますね。
鱧っちの夏休み・その2_c0119742_22403617.jpg


そして、再び川遊び♪
【大谷川】でパチャパチャ( ̄▽ ̄;)
川幅2mあるかないかの流れの所で遊びました。
自分から泳ぎ出したりと、鱧っち少し水を克服したようです。
足が着く水深なのも良かった様です。

更に移動して広い公園へ。
…と園内の小川で…
鱧っちの夏休み・その2_c0119742_22431130.jpg

鱧っちの夏休み・その2_c0119742_22433330.jpg

鱧っちの夏休み・その2_c0119742_22442098.jpg

自分から水に入り、クールダウンです。
オレンジ色のはクールベストです。

ソフトクリームをココで食べて、
家族へのお土産として【日光みそのたまり漬け・上澤梅太郎商店】さんでお買い物。
HPはこちら♪
らっきょうの醤油漬け・にんにくの醤油漬け・なめこの醤油漬けを購入。
実はらっきょうって好きではない私(愛犬はらっきょって名前でしたけどね)。
夕飯に食べてみたら…浅漬けを選んだのが良かった様で美味しく食べれました♪

のんびり夏休みの1日が終わりました。
鱧っちの夏休み・その2_c0119742_22522912.jpg


次の休みは、鯨君デーです♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
by hamoagi | 2009-08-23 22:29 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31