人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鯨君です

今朝、鯨君が東京に到着〜♪
砧公園で受け取って、軽く公園デビュー(^-^)
のんびりマイペースって感じで(⌒-⌒)他のWANちゃんとも挨拶が上手にできていました。

で、ブリーダーさんとお別れをして我が家へ。
とりあえず、犬部屋の大きめのバリケンネルで休憩です。
一眠りして、鳴き始めたのでバリケンネルから出しておトイレタイム♪

そして、お昼ご飯です♪
(ロイヤルカナン・マキシベビードッグを80gを少しふやかし+ヤギミルク+エンザイム)
フードは、今まで食べていた物と同じですが、量は少し減らしています。
長距離の移動で初めての場所に来て、いつも一緒にいた兄弟はいないし、
大なり小なりストレスはかかっていると思います。
お腹の調子が低下する事があるので、我が家では量を減らしています。
で、またバリケンネルで一休み。

そして、皆にご挨拶〜♪
リビングに連れて行って、鱧っち&プードル軍団にご挨拶です。
鯨はマイペースでトコトコ動き回って、おもちゃを見つけて遊んで…。
皆が鯨の周りにくっついて歩いて移動するのみ( ̄▽ ̄;)
不思議な光景です。
鯨君です_c0119742_1726145.jpg

↑こんな感じで眺めている鱧っち

とりあえず皆に挨拶が終わったので、また犬部屋のバリケンネルに撤収〜。
現在、大人しく寝ています♪

いやぁ、可愛いです♪
鱧っちと良いコンビになりそうです。
鱧っちのパパとママ(犬と人ね)、感謝しています。
鯨君のパパとママ(犬ね)とブリーダーさん、感謝感謝です。
大切に育てますからね〜。

ではまず、第一弾の写真公開で〜す。
鯨君です_c0119742_1865371.jpg

鯨君です_c0119742_187680.jpg

鯨君です_c0119742_192332.jpg

鯨君です_c0119742_192332100.jpg

鯨君です_c0119742_1923566.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
by hamoagi | 2009-08-26 17:19 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31