鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

マイペースな鯨

夕飯もお昼と同じで、フード80g+ヤギミルクというメニュー。
食べ方はおっとり系(^-^)
ガツガツ系ばかりの我が家、初ののんびりとした食事です。
残さずに食べてくれるのですけどね。

まだ、食器が届いていないのですが、
近日中に専用の食器が届きます。
台付きのタイプにしました。

さて、トリミング室と犬部屋はドアで繋がっています。
今まではサークルで仕切っていたのですが、
それだと鯨だとバーンってやると倒れてしまいます。
高さも低くて大きくなれば飛び越えるのは確実f(^-^; ポリポリ
ってことで、新たにゲートを設けました。
これで、安心して部屋で放して遊ばせておけます。
c0119742_131733.jpg

c0119742_14384.jpg

c0119742_142188.jpg



夜のリビング開放です。
鱧っちは見張り番です( ̄▽ ̄;)
c0119742_185924.jpg

c0119742_19485.jpg


が、気にしない鯨君はお気に入りのおもちゃで遊びます♪
c0119742_1121966.jpg

c0119742_1241373.jpg

昼よりも活発になりました♪
プードル軍団に「あしょびましゅか?」とアピールし始めました。
皆、徐々に近くに行く様になっています。
明日は遊べるかな?
[PR]
by hamoagi | 2009-08-26 23:46 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30