鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

生後2ヶ月な2人

今朝は6時くらいからアウッアウッと鳴き始めました。
少し鳴いては大人しくなって…の繰り返し。
出してあげたら、大喜び(*^o^*)
庭に出してあげたら、うんPもおしっこもちゃんと出来ました。

その後も、おしっこは部屋の中でもしますが、
うんPだけは庭に出した時にします。
偉いでしょ(^-^)v

夜のリビング開放です。
昨日は鯨を見て!Σ(◎o◎;)したポンデちゃん。
(プードルとノーフォークだけを仲間と認識していた様です)
今日は積極的に寄っていきます。
生後2ヶ月コンビですよ〜。
c0119742_135240.jpg


喜んだ鯨はおもちゃ箱をひっくり返して遊びに誘います( ̄▽ ̄;)
c0119742_141889.jpg

c0119742_145352.jpg


ボケボケだけど、笑顔です♪
c0119742_152264.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
[PR]
by hamoagi | 2009-08-27 23:00 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30