鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鯨君解説

皆さん、選挙には行かれましたか?
私はバタバタと出たり入ったり、鯨と遊んだり、
鱧っちと遊んだりしていたら…豪雨になり、
ホテルの送迎に行ったら渋滞になり、
午後8時を過ぎてしまいましたρ(。 。、 )
そ、投票に行きませんでした。
投票する人とか政党とか自分なりに決めていたんですけどね〜。
ただ、午後8時と同時に出口調査の結果からでしょうかTVで開票速報が流れ、
まだ開票1%とかで「当選」とか出るのには…。

今日の鯨君に、夕刻お客さまがいらっしゃいました♪
「ゆず・かぼすの見聞録」のゆずかぼさんと躾け役さんです(^-^)
鯨君、いっぱい遊んでもらいましたぁ(⌒-⌒)
その模様は、↑のブログで(^-^)v

さて、鯨君ですが、
お母さんは【C.K.TERRA KENNEL】さんのIsabellちゃん。
BLOG 【テリア的日常…犬とともに…】をご参照ください。

お父さんは【ROCKRIDGE】さんのGABBくん。
BLOG 【A Day Earls Court Manor】をご参照ください。

鯨の血統書名は C.K.Terra Jp's RockRidge Sea KING と言います。
お父さんの犬舎名が入っているんですよ♪
鯨だからSEA KINGですが、
お父さん側の英国の犬舎のSTARGUS犬舎の初代チャンピオン犬も同じSEA KINGだそうです。
あやかれます様に(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
[PR]
by hamoagi | 2009-08-30 23:50 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31