鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鯨君ケージ

鯨君が我が家にやって来たその日に【鯨君ケージ】もやって来ました。

今回、【extail】さんにオーダーしました。
幅70cm×高さ60cm×奥行き90cm というClubman仕様です(⌒-⌒)
実際、カーゴスペースは幅80cm(タイヤハウスの出っ張りにより一番狭い所)です。
高さは、入り口が62cmぐらいですが、ケージ上は+10cm少々あります。
奥行きは、後部座席を倒しての仕様になります(倒さないと…バリケン100ならOK)

ケージの色は「アンティークホワイト」です。
c0119742_13203461.jpg


天井は天幕(サンブレラ)にしています。
マジックテープになっていますので、取り外しも可能です。
我が家のクーマン号はサンルーフがついていますので、
少し暑い夏などは日よけになります。
柵ですと、頭が当たると思うので…(⌒-⌒)
色は「pacific blue」でクーマン号のレーザーブルーとほぼ同じです♪
c0119742_13235640.jpg


セットした図。
ぴったりサイズにしたので…残りのスペースは僅かです( ̄▽ ̄;)
鱧っちは?
扉の前にスペースを設ける事にしました(鯨君ケージは前席ギリギリまでにしてあります)
横向きになりますが、バリケンネル100が積めます。
で、現在探し中なのが鯨君の待機中ケージ(車外のね)折りたたみ式。
ソフトケージを使おうと思っていたのですが…彼は今齧り病でソフトケージは大好きf(^-^;
犬部屋のソフトサークルを日々破壊しているので危険ですからね〜。
c0119742_1331868.jpg


c0119742_13383185.jpg


先日、このケージに鱧っちを乗せてアジレッスンに行きましたが、
広すぎて落ち着かないρ(。 。、 )
昨日は、鯨君が乗って2時間程ドライブしました。
全然余裕で、お腹を出して寝てましたぁ( ̄▽ ̄;)
車にも酔わなかったし良い子でした♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
[PR]
by hamoagi | 2009-09-04 12:16 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31