鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鯨君、12日目

我が家へ来て12日目の鯨君です。
c0119742_1534038.jpg


我が家に来た時に貼ってもらった耳なんですが、
剥がれてしまいました。
しばらくは矯正の為に耳貼りをするつもりですが、
単純に垂れていれば良いっていうものではありません。

ワイヤーフォックステリア・ウエルッシュテリア・レイクランドテリア・エアデールテリア
似たような顔長さんテリアですが、
これが微妙に理想的な耳付きが違います。
(と、ピーターグリーン氏が講習会で語っていました)
まだまだ未熟なエアデール飼い(初心者マーク)なので、
ブリーダーさんのご紹介でテリアの専門家のSさんにお願いしました。
10日に行って来ます(^-^)
何事も最初が肝心ですからね〜。

さて、鯨君は自由にのびのびと暮らしています。
c0119742_1535962.jpg

これソフトサークルです。
鯨君、勝手に穴をあけて自由にここから出たり入ったりしています( ̄▽ ̄;)
ま、仕方ないです。
くぐって遊んでいる鯨君はすっごく楽しいようですから、
他の物に穴をあけなければ良しという事で。

c0119742_1541271.jpg

現在、体高(地面から肩までの高さ)39cm
体長(胸の出っ張った骨からお尻の骨までの長さ:おおざっぱ)39cm です。
ちなみに、首周りは30cmで鱧っちの首輪が使えます♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
[PR]
by hamoagi | 2009-09-07 14:50 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30