人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

皆にお披露目♪

今日はアジリティーレッスンでーです。
涼しそうなので、鯨君も一緒に連れて行きました。
ケージレストの練習にもなるしねf(^-^;

で、アジ仲間&師匠にいっぱいなでなでしてもらいました♪
人が大好き♪なおっとり坊やです。
そこらへんは鱧っち兄貴と同じ〜♪

師匠に許可を貰って、フィールド内に放牧〜♪してみましたが、
おっとり坊やはパタンパタンとゆったりと移動〜。
ボールを投げても、はぁ〜〜〜〜い♪って感じです。

そこで、鱧っちと写真撮影タイム♪
鱧っち「みなしゃん、ごしんぱいおかけちまちた。げんきでしゅよ♪」
後ろでリードを引っ張る坊主が…
皆にお披露目♪_c0119742_22175946.jpg


鯨「にいしゃん、にげてくだちゃい!」
鱧っち「く・くびがぁ〜〜〜!!」
皆にお披露目♪_c0119742_22181912.jpg


鱧っちのリードから芝生を苅ることに興味が移動〜。
皆にお披露目♪_c0119742_22185775.jpg

皆にお披露目♪_c0119742_22191232.jpg

ひたすらちぎっては投げ…無農薬だから安心です。
皆にお披露目♪_c0119742_22195178.jpg


っと、疲れて来た様です( ̄▽ ̄;)
皆にお披露目♪_c0119742_22201588.jpg


あんず姉さんにもご挨拶♪
皆にお披露目♪_c0119742_22203761.jpg


鯨ケージに撤収です。
満足してくれた様で文句は言いません。
皆にお披露目♪_c0119742_2221948.jpg


鯨「みなしゃん…」
皆にお披露目♪_c0119742_22213747.jpg


鯨「おやちゅみなちゃい…」
皆にお披露目♪_c0119742_22215421.jpg


そろそろ、2回目ワクチンです。
体重どれくらい増えているでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
by hamoagi | 2009-09-09 21:01 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31