鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

おもちゃ

c0119742_1211137.jpg

鯨君のおもちゃです。
中央の茶色い太い骨は、鯨君のブリーダーさんから頂いた物。
骨は、くわえて走り回ったり、くわえたまんま寝ちゃったり(^-^)
大事に愛用しています。
ぬいぐるみは、犬用のもので噛むと鳴るようになっています。
1つ汚れたら交換して使っていますが、
お気に入りは「きじ」の方です。
これも大事に愛用していて、まだちゃんと鳴ります。

ところが、トイプードル軍団&鱧っちは10分あれば、
おもちゃはほとんど鳴らなくし、
やがて綿が出されて…(T-T)長持ちしません。
性格でしょうね。
結果、ぬいぐるみ系のおもちゃよりもロープ系に落ち着いています。

我が家の破壊王はトイプードル軍団&鱧っちで揺るがない様です(⌒-⌒)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
[PR]
by hamoagi | 2009-09-12 23:19 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30