人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧っち&鯨君の予定(^-^)

さて、今シーズンのアジが始まりましゅよ〜♪

9月21日(祝日・月) JKCアジリティー競技会in春日部
■鱧っち1度に参戦。鯨君遊びに行く予定♪
相棒がいると張り切る鱧っち♪さてさて、どうなることやら。

9月23日(祝日・水) JKCドッグショー
□鯨君、ブリーダーさんに会いに行きます♪約1か月ぶりの再会です(*^o^*)

10月10日(土) JKCアジリティー競技会in平塚
■鱧っち1度に参戦。鯨君遊びに行く予定♪

10月24日〜25日 JKCアジリティー競技会in仙台
■鱧っち1度に参戦。鯨君は…考え中。

という予定です。
まぁ、明日からの5連休に2日間高速を使っての移動があるのがポイントf(^-^;
21日はそんな遠くないので一般道を使えば良いけど、
23日は約1時間40分ほどかかる予定。
帰りは真っ暗でなければちょっと遠回りして【海ほたる】に立ち寄ろうなんて思っています。
果たして、連休の最終日…帰宅時のラッシュはどうなっているんでしょう?

10月は我がコンビは私の仕事の為、不参加ですけど、
3日・4日と横須賀でJKCアジリティー競技会が開催されます。
お近くの方は是非足をお運び頂いて、
アジリティーを体感してみて下さいね♪
ケアンにウエスティにノーフォ−クにボ−ダーテリアにジャックラッセルなどなど
テリアが多数参戦していると思いますよ。

仙台は泊まりが車中泊になるので、
良い子に待てるようになっていれば連れて行くかも。

というわけで、鯨君のアジの時の待機用に折りたたみ式のケージを購入しました。
ごくごく一般的なケージにしました。
あと、サークルも注文しました(これは後日到着)
ポンデちゃんとかをアジ練に連れて行く時の待機場所に使います。
あ〜、犬貧乏ですね( ̄▽ ̄;)

鱧っち&鯨君の予定(^-^)_c0119742_23175732.jpg

僕を見かけたら、あそんでくだしゃいね♪
by hamoagi | 2009-09-18 22:47 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31