鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

明日は競技会♪

明日は、春日部市大凧あげ祭会場(ナビの設定は大凧会館か宝珠花橋でOK)で、
アジリティーの競技会です。
行きは東北道の岩槻インタ−を使いますが、
帰りは混み具合を見て一般道でのんびり帰るかもしれません。
どうなんだろう?

今年の夏前から鱧っちのアジ練習量は激減しています。
無理させすぎないように1クールでお終いという形を取ったり、
私の仕事でお休みしたり…。
そんなにアジの技術貯金をしていないので、
どうなるかな〜って( ̄▽ ̄;)

今年は年内クリーンラン1回っていう、
これまた謙虚な目標を掲げていたのですが…
今年、鱧っちが参戦するのは明日を含めて4日間。
1日に2走ですから、明日を含めて8走りで1回ということになります。
大丈夫だろうか?

こびんがいるから、張り切って走るかしらん?

そんなこびんは、昨日の続きをしました。
何とか、尾っぽ・喉と前胸・お尻・足回りを抜いてみました。
昨日の我慢の結果なのか、今日は痛いだろうに我慢してくれました、
本当に良い子です(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
[PR]
by hamoagi | 2009-09-20 23:03 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30