鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

JKCアジリティー競技会o(⌒▽⌒)o♪

今シーズンの初戦です。
こびんの鯨にお兄ちゃんの威厳を!というわけでは無いとは思いますが…
JP1動画です

AG1動画です

なんと!
【Wノーミス完走】です♪
競技会に参加し始めて初の快挙です(大げさですけどね)
苦節4年(T-T)やっと、ちょっと光が見えて来ました。

JP1は標準タイムが40秒だったので、2秒。
AG1は標準タイムが55秒だったので、14秒。
今までに無い、好タイムでした(いつもは20秒以上遅いんで…)

偉い!鱧っち♪

鯨君も競技会デビューです(こびんとしてね)
アジ友にいっぱい撫でてもらい、
犬友にいっぱい遊んでもらい、
更に色んな先輩WANに構ってもらい、
同じ歳のボーダー君とプロレスをたっぷりして大満足♪
競技中はタープに置かしていただいたケージの中で大人しく寝てくれていて、
本当に手のかからない良い子ぶりも発揮♪
帰りの車の中では超熟睡でした。

c0119742_122076.jpg


応援に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました♪
鱧っち&鯨をいっぱい可愛がってもらって感謝です(*^o^*)
また、毎回トコトコアジ犬の鱧っちを応援してくれるアジ友の皆さんにも感謝感謝です♪

次も頑張りましゅよ〜(by:鱧っち)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
[PR]
by hamoagi | 2009-09-21 23:08 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31