鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ドッグショー写真♪

まず…鱧っち&鯨君のアジ会場での写真を梛ママさんが撮ってくれました♪
ありがとうございます(*^o^*)
『SP!梛』のやんちゃ大魔神日記2 をご覧下さい♪
鱧っちよりも遊んでくれそうなので、
鯨君張り切って梛君を誘ったんですけど…誘いすぎちゃって振られていました( ̄▽ ̄;)
ケアンテリアのゆのちゃん&梛君可愛かったです♪
梛君を見てたら、小ちゃい頃の豆太郎君(今は天国の住人)を思い出しちゃいました。
元気が良くって、明るくて♪2匹とも良い子でしたぁ(^-^)

さて、ドッグショーの写真をちょこっとだけ(⌒-⌒)
いっぱい撮ったんですけどね。

秋の空です。
c0119742_1494797.jpg


ブリード戦です。
c0119742_1472053.jpg

c0119742_1481156.jpg

c0119742_1491699.jpg


クイーン戦です。
c0119742_1504164.jpg

c0119742_151539.jpg


R・クイーンでした♪(クイーンはシェルティーで、BISでした)
c0119742_1465037.jpg


お兄ちゃんもお姉ちゃんも凄くかっこよかったでしゅよ♪
c0119742_1573171.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
[PR]
by hamoagi | 2009-09-25 23:32 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31