鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

今月の僕たちの予定(^-^)

今月は、アジリティー競技会に3回出場します。

▲10月7日(水)アジリティーレッスン
余裕があれば、鯨君のオビディエンスも。

□10月10日(土)JKCアジリティー競技会 
(平塚市四ノ宮総合グラウンド)

鱧っちは1度に出場です。
鯨君は雨天でなければお供です。

■10月17日(土)クラブの練習会
鱧っちは3種目に参加です。
鯨君はお供です。

▲10月21日(水)アジリティーレッスン
鯨君、オビディエンス。


□10月24日(土)・25日(日)JKCアジリティー競技会
(仙台市青葉区錦ヶ丘団地内・仙台ヒルサイドアウトレットそば)

鱧っちは1度に出場です。
鯨君はお供です。
23日深夜に自宅を出発して、途中SAとかで休憩して24日早朝に会場入り。
今回は仙台ウマウマツアーは短縮となりましたが、
でもウマウマツアー(*^o^*)
1泊して、25日帰京です。
鯨君は「初・車中泊」となります。
まぁ、鱧っちもいるしね(⌒-⌒)

鯨君のお供は、会場の方が運動が十分出来るので良いかな〜って思っています。
最近は「光が丘公園」に時間が出来ると車で連れて行ってロングリードで走らせるので、
車に乗るのは大好きになった様です。
元々、車酔いもしないので助かります。
ただ、ロングリード…小型犬用なのしかないので、鯨君用のを注文しましたよ(^-^;

今月からアジリティーの先生に鯨君のオビディエンス(訓練)を入れてもらう予定です。
基礎的な部分だけですけど大きくなるのでそこはある程度しっかりと…と。
ちなみに鱧っちは教えませんでした( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
[PR]
by hamoagi | 2009-10-01 13:43 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30