人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ホームステイ

先日写真をUPした【pon.de】ちゃん。
ホームステイ_c0119742_1551237.jpg


犬友であるケアンテリアの一穂君のお宅にホームステイ♪中です(^-^)
一穂君のblogです♪

実は一穂君、闘病中です。
でも、本人は気が付いてるのかいないのか…元気で明るくて♪
病気なの?ってついつい聞いちゃうくらい。
でも闘病生活って、ともすれば息が詰まってしまう事もあるかもしれません。

私的なんですが、
我が家で闘病生活を経験した際についつい凹みそうな気分になるのを支えてくれたのは、
他の子達でした。
特に鱧っちかな〜。
一生懸命、人の様子を見て行動しようとするのでそういうのを見ると…
「愛い奴じゃ〜」ってね。

プードルって神経質な面があったりしますが、
ポンデちゃん全く無し(^-^;
人は大好きなんですけど、それ以上に犬が好き♪
我が家の犬達は皆、ポンデちゃんが大好きで上手に遊びます。
この子ならどこへ出しても大丈夫!という子に育ちました。
で、一穂家が気になってくれていたので、
ホームステイをさせてみることにしました(^-^)
一人っ子も良いけど、遊び相手がいるのも良いかもしれないしね。
よろしく〜ってことで(*^o^*)

ポンデちゃんがいなくなった我が家では…
鱧っちとvodkaとNachosと鯨君が「あれ?いない…」と探しています。
テリアとプードルって気が合うんだね。

ちなみに母犬のfa-faちゃんは全く気にしません(^-^;
そういうもんなのかしらん?


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
by hamoagi | 2009-10-09 23:53 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31