鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

横浜アジリティークラブ・アジリティー競技会

10日は平塚でJKCのアジリティー競技会が開催されました。

鱧っちは1度に参戦です。
っと、今大会から新しくノーフォークテリアのアジ犬が1匹増えていました♪
c0119742_8101949.jpg

嬉しいですo(^-^)o♪

さて、鱧っちの結果です。

【AG1:36席/48】
3つ目の旗門がAフレームというパターン。
なぜか鱧っちこのパターンが苦手ですρ(。 。、 )
で、全く上る意志を示さずにトコトコと私の足元に来てしまい「拒否2」。
まぁ、3回目に上って先に進めましたが、
珍しくジャンプのタイミングがズレて2つ程ハードルを落下「失敗2」。
でも、リミットタイム内にゴール出来たので(⌒-⌒)
以前なら、絶対リミットタイムを切れなかったであろうこの展開…。
席次表を見たら、旋回スピードと言うのが記載されています。
鱧っちのは2秒/mでした。
遅いんですけど、以前の鱧っちだともっと遅いので(^-^;
やっぱり、今シーズンは今までよりも走る男になった様です(甘いな〜)

【JP1:34席/48】
スラロームの入り口をミスしちゃいました( ̄▽ ̄;)
もっと慎重に誘導した方が良かったです。
で、飼い主なんですけど途中で検分と全く違うハンドリングになり…
絶対にそういうコースは変でしょ?!っていう走りになってしまいしました。
が、まぁそれはそれで…後半はスピードUPで元気にゴール!

ビデオは後でUPします。
(Macだとビデオの取り込みが上手く出来ないんですよ…。)

皆から「大きくなった〜!」と言われまちた♪
いっぱい今日も遊べまちた♪
c0119742_8413035.jpg


兄貴なのでがんばりまちたよ。
c0119742_8364575.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↑よろしければポチッと♪お願いしま〜しゅ(⌒-⌒)鱧&鯨
[PR]
by hamoagi | 2009-10-11 07:59 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30