鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

仙台へε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!秋編3

■仙台2日目・25日です。
この日は雲が多めで太陽が雲に隠れると寒くて、太陽が顔を出すと暑くて…
上着を着たり脱いだり忙しかったです( ̄▽ ̄;) 
c0119742_0241893.jpg


【AG1】から競技開始です♪
スタート直前です。
アジリティーでは競技中は首輪をしていません。
外して、鱧っちが勝手に一人でトコトコ…っとスタートしないように、
軽く首の皮を持っています。
c0119742_23595928.jpg


「ドッグウォーク」
なんと(XoX)アウッ!上る際に、鱧っちったら入り口の段差確認をしていました…。
なぜに?
c0119742_002281.jpg


「Aフレーム」
今回の2日間の収穫はこれ!
仙台での競技会でAフレームをすんなり通過出来たのは初めてなのです(*^o^*)
特にココの場所では、下が砂で滑るというのがあるのかもしれませんが、
上る事自体を拒否しまくっていました。
c0119742_004272.jpg

c0119742_005777.jpg

今日は良い感じで上って、下ってくれました♪

「シーソー」
昨日の失格の旗門でしたが、無難に通過出来ました。
c0119742_0215100.jpg


「スラローム」
c0119742_023719.jpg

↑この後また抜けてしまって…失格しちゃいました(T-T)

■【JP1】です。
待機中に突然「お腹が〜!」(T^T)ウック!うんPがゆるゆるでした。
でも出し切ってスッキリ♪表情も明るくなったので辞退しないで走る事にしました。

まずはスタート前に「鱧っちは出来る!」と囁き作戦(^-^;
c0119742_0243599.jpg


程よいスピードで走って・跳んで♪
c0119742_0245513.jpg

c0119742_0251455.jpg

c0119742_0252684.jpg


またもや「スラローム」で…撃沈(T-T)
c0119742_025527.jpg


鱧味は本当に醍醐味がありますよ(^-^;
[PR]
by hamoagi | 2009-10-29 23:57 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31