人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

ちょっとだけ…

ご無沙汰しております。

久々の更新です(^-^;
また、しばらくは更新が出来なくなりますが…。

この間の出来事はまた改めて書いて行きたいと思っています(^-^)

さて、鱧っちは相変わらずゴロゴロと過ごしています。
アジのレッスンもお休みなので、
ガンガンに走る事もない(走っているのか…?)日々。
12月22日に競技会があるので、太るとヤバイんですけどね。

鯨君はスクスク成長しています。
もうすぐ5ヶ月。
犬歯が抜け替わって来ました♪
【シット】と【ダウン】は強化中ですが、
妹1号によると【ダウン】がまだ上手く出来ない模様。
とりあえずこの2つが出来て、更に【待って】をわかってもらいたいな〜と。

そんな鯨君ですが、何かをくわえて歩くのが好き♪
ボールとかのおもちゃとか自分のお散歩バッグとか(^-^)
っと、今日久々に散歩に行ったら…
落ちていた缶ビールのアルミ缶を嬉々としてくわえて歩き出しました。
ちょっと歩いた所にあるゴミ箱に捨てて、
更に歩くと又落ちていて…これまた嬉々として拾って歩き出します。
アルミ缶でもスチール缶でも大丈夫♪
もちろんペットボトルも♪
ちょっと前まではタバコの吸い殻とかに興味があって困ったんですけどね。
ちなみに鱧っちは…くわえません。嫌〜な顔をします。
鯨君、地域のゴミ拾いに活躍出来るかしらん?

さて、次は1週間後くらいに更新できればと思っています。
by hamoagi | 2009-11-08 14:18 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31