鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

一穂兄貴〜(T^T)

11月15日にケアンテリアの一穂君が6歳という若さで虹の橋を渡ってしまいました(T-T)
一穂君&nojikoさん&siuさん、皆で【癌】と戦った数ヶ月でした。
今回の私のように手術をして取ってしまえばというものが多い中、
手術が出来ずに見守るしか無いっていうのは…神様は残酷です(i_i)

犬の寿命は確かに短くて儚いです。
だけど、病気で絶たれるのは飼い主として本当に辛いです。

でも、今頃は痛みや辛さから解放されてのんびりとしているんでしょうね。
先住犬のこむぎちゃんに会えたかな?
我が家のらっきょや豆太郎や小豆とも会えたかな?
皆で仲良くしていて下さいね。

どうやら、一穂君我が家に挨拶に来た様です。
鱧っちとポンデが誰もいない場所を向いてしっぽを振っていました(*^o^*)
一穂君、競技会の時鱧っちに降臨して下さい♪(⌒-⌒)待ってます♪

c0119742_22572151.jpg



一穂兄貴、またね♪
[PR]
by hamoagi | 2009-11-18 22:09 | DOG
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31