鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

サイズ測定

鯨君のサイズを測定してみました♪

体高:54cm
体長:54cm
頭の長さ:27cm(やっぱり、体高&体長の半分ですよ。長いね〜)
体重は、まだ測定していません(^-^;
首周りも太くなっています。

これからの成長を考えて、「トリミングテーブル」を1台新たに購入しました。
90cm×60cmという天板の広さです。
高さを変えれるタイプと固定タイプがあったのですが、
今回は固定タイプにしちゃいました。
まぁ、これで当分は大丈夫かな〜っと(⌒-⌒)

それから、「アーム」を購入しました。
今まで、私はアームを使ってトリミングをしていませんでした。
が、鯨君をトリミングするようになって…ちょっと無いと不便かな〜っと。
何しろ大きいから力もあるしね。

あとは…「鏡」をトリミング室の壁にと思っています。
トリミングのチェック用です。

鯨君、そろそろシャンプーしないと〜っという感じになってきました(^-^;
写真はその時にでも♪
[PR]
by hamoagi | 2009-11-25 00:10 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31