鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

え〜〜〜!Σ( ̄□ ̄;)

仕事(送迎車)と妹1号のドッグショーの足として大活躍してくれている【タウンボックス】
毎年、この時期にスタッドレスタイヤに履き替えて、
点検やらオイル交換をディーラーさんでやってもらっています。
年末年始に雪が降ったら…動けませんからね。
1年で約20000kmを走ってくれています。

点検から戻って来て、
担当の方の開口一番は「タイヤもう駄目ですよ」
やっぱり…(T-T)
ごまかしながら乗っていたんですけど、そろそろ寿命かな〜って思っていました。
「あ、スタッドレスも今シーズンでおしまいですね」
なんと!Σ( ̄□ ̄;)
「それから、来年車検です♪」
え〜〜〜〜っ!Σ( ̄□ ̄;)

最近、ナビが壊れかけていて、
現在地は?っと見ると海中とか東京なのに九州とかを示してくれる(T^T)
なので、来年は早々にナビを買い替えないといけないな〜って…。

「どうします?」
「えっと、買い替えます!」!Σ( ̄□ ̄;)自分に驚く…
こういう決断は早いんだよね〜(⌒-⌒)
で、「ターボにして、ETC付き」という条件も提示。
(ナビは後付けでも良いし…)
車はそのまんま【タウンボックス】(便利なので)。
来年、マイナーチェンジ予定という事なので、
そのタイミングで買い替える事にしちゃいました。

いやはや、楽しみ楽しみ♪

追伸)今日、妹がガソリンスタンドに行ったら、
スタンドのお兄ちゃんに「このスタッドレスではスキーとかは駄目ですよ」と
すぐ注意されたそうです(^-^;
都内の雪道だけですから…。
でも万が一、雪が多く降ったら…買わねば。
[PR]
by hamoagi | 2009-12-04 22:35 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31