鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

自分で自分に♪

今日12月9日は私の誕生日でした♪
雅子様や上村愛子さんやISSAさんなどが同じです(ま、だから?なんですけどね)

さて、そんな記念すべき1日は…半日病院でした(T-T)
朝から行ってお昼を過ぎて…予約なんですけど、待ちましたぁ。

それから、注文しておいた携帯電話を引き取って来ました♪
今まで使っていたのに何か不具合があった訳ではありません。
単純に機種変更で厄落としみたいな?感覚です(^-^;
ちょうど、気に入っているデザイナーさんの携帯が出たのでそれにしました。
【au iida PRISMOID】
HPです
【neon】という携帯のデザイナーさんでもあります。
(↑まだ、持っています)

カメラの機能とかは以前の方が高機能でしたが、そんなのは気にしませ〜ん(^-^)
c0119742_2259474.jpg

色は好きな蛙色♪

ストラップはいっぽ家からいただいた「さるぼぼ」とスティッチにしました。
c0119742_22591596.jpg


今年は、【MINI CLUBMAN】と【EOS 7D】と【キングオブテリア…鯨君】が
自分から自分へのプレゼント♪でした。
残りも少なくなりましたが、がんばりま〜す(*^o^*)
[PR]
by hamoagi | 2009-12-09 23:05 | GOODS
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31