鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

やばいかな(^-^;

鯨君、顔が心無しか伸びた?なんて(^-^;
いやはや、本当に伸びて来ました。
という事は体のサイズも大きくなって来ているということですね。

今は、バリケンデラックスの400というサイズで寝たり、
日中は待機しています。
これだと足を伸ばせてゆったり横に寝られなくなって来ました。
足長なので出来ればのびのびと足を伸ばせた方が良いよ(子犬の成長期は)
とのお言葉もいただいていますので、
対策しないといけません。
って、新しいケージが必要ってことですね( ̄▽ ̄;)

部屋に自由に離しておくという手もありますが…
それは非常に危険な行為なので、ちょっと無理。
トリミング室と犬部屋は使えますが…ホテルの子が居ると×(お客様優先です)

ただ、バリケンはなんか嫌なんですよね〜。
そろそろ真面目にくじ君のお部屋作りをしようかな〜?
また、オーダーしちゃうか?
う〜ん、悩みどころです。

※追加
調べてみたら、バリケンとかよりもケージの方がサイズがゆったりしている。
で、これなら!って思ったのを見たら…ケージの重さが嘘か真か41kgと表示されています。
移動出来ないじゃん(T^T)!!

[PR]
by hamoagi | 2009-12-14 02:06 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30