鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

X'MASとOSECHI 受付中〜♪

さて、予告していましたCAFE-TERRIERさんの【犬おせち】の注文が開始されました♪

今年は、【X'MASディナー】もあります。
メニューはこちら♪
こちらは、12月20日までの受付だそうです。
擬人化ってわけでなく、
犬も人間も良き日を祝うっていう感覚でいかがでしょう♪
※こちらX'MASデナーは受付終了となりました。

【犬おせち】はメニューはこちら♪
12月25日まで受付だそうです。
我が家は愛犬達とホテルの子用にお願いしました。
1種類毎に小分けされて冷凍されているので、
選んで解凍して使えます。
今年は12品目らしいので、
我が家では数日小出しにして使っちゃおうかと(^-^;

ご注文&お問い合わせは、CAFE-TERRIERさんまで(^-^)
あ、何かのついでにウチの店でも大丈夫ですよ(あ、早めにね)
ご注文の際は『鱧ちゃんからきいて♪』って言って下さいね。
特に何か特典は無いんですけど…小耳に挟んだら、鱧っちから何かプレゼント♪
[PR]
by hamoagi | 2009-12-24 23:30 | 犬ごはん
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31