鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

耳貼り

くじ君は『耳貼り』と言って、
理想的な耳になるようにスキンボンドでペタッと額に貼っています。
先日、前回の耳貼りが剥がれてしまったので自分で貼り直してみました。

が、イマイチくっ付きが悪くて、
多めにスキンボンドを使って貼付けました。
これが失敗(T^T)ウック!

昨日、くじ君と遊んでいたら…何か臭います。
「?」
よーく嗅いでみたら、耳です。
っというか、貼っている部分からです。
慎重にくっ付いている部分を剥がしたら…くっ付いていた部分が見事化膿してます(T-T)
「こめん、くじ君」
はい、しっかり謝りました。
真っ赤になってしまっているので、貼り直しも数日は無理っぽいです。
とりあえず、消毒して化膿止めの薬を塗布しました。
しばらく治るまではこの状態です。

耳貼りは難しいですρ(。 。、 )
[PR]
by hamoagi | 2009-12-19 01:33 | エアデールテリア・鯨
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31