鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

テリアデー♪

今年もあと少しがんばりましょ〜♪
年内の予約がもうどう考えても入れれなくなりましたρ(。 。、 )
スタッフ数は2名で変わらないし、
日数も変わらない、
でも去年よりも120%増の予約数…頑張らねば!

今日の私の仕事はテリア三昧でした。
ノーフォークテリア→スコティッシュテリア→ケアンテリア→レイクランドテリア
という豪華4本立て♪
午前9時から始まって、終了は午後8時(^-^)v
正に年末ならではです。
この4匹ともガッツリ抜きだったので、
長時間ヌキヌキ♪私には楽しいひと時でした♪
まぁ、こういう時はさずがに指だけの抜きでは辛いので、
トリミングナイフを使ってやる作業が増えます。
そうすると…ナイフが欲しくなるんですよね〜(*^o^*)
更に、この所探している欲しいナイフは国内ではなかなか手に入らないとか(T-T)
あぁ、海外へ行って買って来たい気分です。
[PR]
by hamoagi | 2009-12-20 22:31 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31