鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

鱧っちとくじ君の関係は?

テリアの♂の凸凹コンビ、どんな感じ?って良く聞かれます。

こんな感じです( ̄▽ ̄;)
この微妙な…
c0119742_1164029.jpg

鱧っち、がんばれ!
c0119742_1165159.jpg

c0119742_117175.jpg


こうやって散歩とかに出ると、
目線が上からになるくじ君に鱧っちは「僕の方が上なの!」って下から唸ってみたりします。
ただ、この唸り声がくじ君的には面白い♪らしく、
満面の笑みで「あしょぶ〜!!」と得意の「前足ちょいっ」で鱧っちをバシバシ叩きます(^-^;
この繰り返しになるので、鱧っちは凹んでしまって遊びが成立しなくなります(T-T)

リビングだと鱧っちはソファーや椅子の上に上って目線を自分が上にして、
叩かれないようにして「あしょぶのか?」と誘って追いかけっこしてますので、
嫌いではない様です(くじ君はまだウチのソファーとかに上れません)。

MINIに一緒に乗せると前は鱧っちが威嚇しましたが、
今ではこの中では遊ばないっていうのが暗黙の了解なようで、
2匹ですぐ寝てくれるようになりました。
そう言う所はとりあえず「相棒?」っていう感じになって来たかな〜って感じです。
くじ君は、鱧っちのこと大好きなんですけどね(*^o^*)

くじ君、座らせると非常に姿勢が良いです。
c0119742_1172352.jpg


ちょっと離れての【ウエイト】が出来るようになってきました。
c0119742_1173721.jpg


側望です。
肩までの高さは53cmぐらいです。
今は3日毎ぐらいに抜いています。
c0119742_1175113.jpg

[PR]
by hamoagi | 2010-01-05 01:13 | ノーフォークテリア・鱧
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30