人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

家具をオーダー(^-^;

くじ君の新しいハウスを購入予定です。
ホテルが居なければ、
トリミング室に併設の犬部屋(7畳程の広さ)で自由に過ごさせるのですが、
ホテルの子が居てくじ君を見て吠えまくったりしたら…くじ君退場です(T-T)
いたずらとかしなければ、私の部屋に自由って言うのもアリなのですが…(^-^;

なので、狭すぎないハウスを用意してあげたいと思うし、
部屋に合うものが欲しい(^-^)
妥協して、後で後悔するのも嫌なので、
ココはオーダーで注文する事にしました。

っと、実は私の部屋の改装も予定しています。
家具を入れ替える予定で、
IKEAで収納棚とかを考えていました。

ふと、いっその事、
くじ君のハウスも収納棚もベッドも同じような感じに出来ないだろうか?と。
□同じ会社に、3つをオーダーするという案。
□ハウスは別でベッドと収納棚は同じ店でという案。
無垢材などを使いたいな〜っと思っています。
可能ならば、鱧っちとナチョスのハウスも♪

これから、いろいろなオーダー家具屋さんを見て回ろうと思っています。
くじ君ハウスをお願いするお店も訪問してじっくり相談しようと思っています。

そして改装が完了したら…1つ新たな家具を部屋に置きたいと思っています。
【ル・コルビジェ LC4 シェーズロング】
果たして、年内に完了しますかね?
by hamoagi | 2010-01-10 23:41 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31