鱧と===└|∵|┐トコトコ

hamoagi.exblog.jp ブログトップ

年賀状♪

小学校の時に2度転校している私。
中学・高校は大阪で過ごしました。
なので、年賀状で近況報告っていう友人が増えてしまいました。
なかなか、同窓会とかあっても身軽に行けなくなっている昨今、
貴重な交流です。

アラフォーという年代になっているので、
ほとんどの友人は名字が変わっています(^-^;
名字が変わっていない友人って…片手に収まってしまうかも。
貴重な友人です。

最近では写真での年賀状が増えて、
近況がわかり易くなって来ました。
一人っ子のお宅もありますが、2人目がいたり、
4人目がいたり(*^o^*)
何か不思議な感じです。

私の方は数年前から干支は無視して犬写真(あ、戌年だけはセーフですね)。
今年は鱧っちとくじ君とMINIでした。
私の宝物ベスト3です♪

っと、友人からの年賀状で(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-ってことが。
「娘が今年20歳で成人式を迎えます♪」って…
そうですよね、あり得る訳ですよ。
冷静に考えれば、母が私を生んでくれたのが22歳の時。
小さいときは「ウチのお母さん若いな〜」って思ってましたっけ。
いやぁ、想像出来ません。
母は偉かったな〜って改めて感謝しています。
そして、子育てをしている友人達も偉い!と思います。

今の私は自分の好きな事を仕事にして、
自分の好きなようにお金を使ってという、
古い言葉で言えば「独身貴族」という生活です。
もう少し色々人生考えなくっちゃって、年賀状を毎年眺めると思います。
今年は特に…
[PR]
by hamoagi | 2010-01-11 22:49 | hamomama・戯言
line

ノーフォークテリアの鱧&エアデールテリアの鯨の日々


by hamoagi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31